MIKA AIHARA FC M'S BLOG
page top


『真夜中の弥次さん喜多さん』


全労済ホール/スペース・ゼロ
2017.6.21~6.25

CLIE
真夜中の弥次さん喜多さん
     

舞台『それいゆ』


サンシャイン劇場 他
2017.4.6~4.23

関西テレビ

MIKA AIHARA FC M'S BLOG

愛原実花ファンクラブ『M'S』のSTAFFによるブログです。 主にみな子ちゃんのお仕事の情報などをおしらせします。
※なお、ブログ内の写真や情報などは無断転写禁止です。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

愛原実花 プロフィール


愛原実花(あいはらみか)
誕生日:12月14日
血液型:A型
詳しくは愛原実花をご覧ください。

ファンレター宛先

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
愛原実花 宛

QRコード

QR

 「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」

スマートフォン及びタブレット向けサイト
「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」でみな子ちゃんがナビゲーター
をさせて頂きました。

公開予定日:
7月中旬予定

「オダサク」でご一緒させて頂いた元男役トップ高汐巴さんと
耳つぼジュエリー体験に挑戦しています。

内容は以下の通りです。



ーーーーーーーーーー
夏に効く!耳つぼジュエリーで耳キラサマ~

むくみ、ダイエットなど夏のお悩みを華やかなアクセサリー感覚で手軽に効果を 実感してみませんか?
という事で今回は元タカラジェンヌの仲良しの二人が耳つぼジュエリー体験です。
今回のご出演は元男役トップ高汐巴さんと、元娘役トップ愛原実花さんです。
まるで姉妹のように楽しくおしゃべりしながらの耳つぼジュエリー体験をしてい ただきました!
是非、楽しみにお待ちください。

-----------------------
スマートフォン及びタブレット向けサイト
「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」 通称:モトジェン

「モトジェン」とは、元タカラジェンヌたちがナビゲーターとなり、美容、料 理、グルメ、ファッション、旅行な ど、様々なジャンルの最新情報を、仕事も 自分磨きも怠らない輝く女子に向けて発信する情報サイトです。


■対応端末:docomo、au、softbankスマート フォン及びタブレット端末
■利用方法:dメ ニュー>メニューリスト>健康/ビューティ/医 学>ビューティ
      またはdメ ニューにて「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」 で検索
      ▼ド コモのサービス「スゴ得コンテンツ®」にも対応しています。
      「スゴ得コンテンツ」とは天気・ニュースなどの 生活を便利にす る定番コンテ
      ンツから、ゲーム・占いなどを楽しめるコンテン ツまで、月額定 額で使い放題
      のお得なサービスです。


■URL : http://m-jenne.jp
※利用料:月額 300 円(消費税別)


(C)フジテレビ

「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」
関連記事