MIKA AIHARA FC M'S BLOG
page top


『真夜中の弥次さん喜多さん』


全労済ホール/スペース・ゼロ
2017.6.21~6.25

CLIE
真夜中の弥次さん喜多さん
     

舞台『それいゆ』


サンシャイン劇場 他
2017.4.6~4.23

関西テレビ

MIKA AIHARA FC M'S BLOG

愛原実花ファンクラブ『M'S』のSTAFFによるブログです。 主にみな子ちゃんのお仕事の情報などをおしらせします。
※なお、ブログ内の写真や情報などは無断転写禁止です。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

愛原実花 プロフィール


愛原実花(あいはらみか)
誕生日:12月14日
血液型:A型
詳しくは愛原実花をご覧ください。

ファンレター宛先

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
愛原実花 宛

QRコード

QR

 みな子ちゃんイラスト

宝塚在団中にもファンクラブにご入会いただいていた方々にはおなじみかと思いますが、
以前、イラストレーター・佳嶋さまにみな子ちゃんのイラストをお願いしました。

* * *
↓コチラです
moblog_581544f8.jpg


退団公演でした「ロジェ・Rock on!」では、チケット封筒やお茶会のプログラムなど、
さまざまに使用させていただきましたので
ご覧になられた方も多々いらっしゃるかと思います。

そのイラストが大変好評で、お問い合わせもたくさん頂きました。
今回、佳嶋さまからご了承いただきましたのでご紹介させていただきます。


イラストレーターの佳嶋さまのHPです。

ECHO(PCsite)

とても素敵な作品ばかりですので、是非ご覧ください。
(※みな子ちゃんのイラストが載っている本は今現在ございません)


佳嶋さまにみな子ちゃんのイラストをお願いし、
このイラストが出来上がって来た時は手が震えるほど感動しました。

いくつかの資料とみな子ちゃんの好きなものをお伝えしただけで
こんなにも素敵な作品が出来上がってくるとは!!

数枚のみな子ちゃんの写真からたくさんのことを感じ取ってくださり、
その中でたくさん考えてくださり、
なんとバラの種類にまで拘ってくださいました。

依頼を快く引き受けてくださったことだけでも感激でしたが、
作品と向き合うその姿が、何よりも感動しました。。。


またお願いできる機会がありますように・・・v
関連記事